CUSTOMER VOICE

お客様の声

VPNの導入により、拠点間で同じデータを共有しています。

担当者と社員が知り合いだった縁もあり、導入しました。
地元、長野の企業なのでサポートに不安もありませんでした。

VPNの導入により、離れた拠点間でデータを共有しています。
場所を選ばす、CarFrontierが使用できるので、情報の一括管理が可能です。

コグニソフトとの連携もスムーズなので、伝票作成の作業時間が短縮されます。

データ分析のご相談をした際は、印刷レイアウトを変更することで、
欲しいデータを出力してもらえたので助かりました。

顧客検索もコード/フリガナ/漢字/電話番号から、フリーワードのように検索できるので便利です。

有限会社 滝沢板金塗装 様

車歴と他画面の連動で欲しい情報がすぐに確認できます。

以前は別のシステムを使用していましたが、月々のリース金額と導入後のサポート費用を比較し、
「リース金額も安く、追加サポート費用もかからない」アシストプランさんに決めました。
導入から11年になりますが、更新の度にリピートしています。

担当営業さんのレスポンスがよく、迅速な対応で助かります。

以前使用していたシステムは、車歴閲覧と他の画面との行き来にストレスを感じる事もありました。
CarFrontierは「車両→得意先情報→車歴」等の画面移動が容易にできるので、欲しい情報をすぐに確認できます。

コグニセブンとの連携も出来るので、情報の一元化が可能となりました。

株式会社 カーミックス 様

頼れる担当さんに任せられるので、安心して使用しています。

以前は他社ソフトを使用していましたが、サポートの訪問回数が少なく、説明をお願いしても電話対応のみ。
サポートに不満がありましたので、入替を検討していました。
実際にデモや仕様説明の手際も良く、導入前の対応でアシストプランさんにしました。
 
導入後も、不明点などの問い合わせもすぐに電話やお店に来てくれたので、不安になることが少なかったです。
 
サポート体制がしっかりしているため、ソフトへの理解が深まり、以前のソフトではわからず使用していなかった[車両販売見積書]や[案内はがき]の印刷も出来るようになりました。
特に、車両マスタから見れるリコール情報確認は、実施済みの情報がわかるため、とても便利です。
 
パソコンで困ったことがあった時、ソフト以外のことでも相談にのってくれ、とても助かっています。

Sモータース 様