せいびやさんWeb導入の説明
1.ユーザー登録
お客様の希望ID、メールアドレス等を入力してください。
2.登録情報確認
登録情報に間違いがないかご確認ください。
3.メール送信
仮登録メールが登録したメールアドレスに送信されます。
迷惑メールと判定されてしまう場合もありますのでお気をつけください。
メールが送信されない場合は、問い合わせフォームにてお気軽にお問合せください。
4.パスワード設定、ユーザー登録完了
メールに記述されているURLを開きますとパスワード設定画面になります。
パスワード欄とパスワード確認欄にパスワードを入力し登録いただきますと
ユーザー登録の完了です。
この希望IDとパスワードでせいびやさんWebを御試用頂くことができます。
5.ダウンロード
ユーザー登録が完了しますとせいびやさんWebダウンロード画面になります。
使用許諾承諾のチェックを入れていただきますとダウンロードが可能となります。
ダウンロードには少々のお時間をいただきますのでお待ちください。
6.インストール開始
ダウンロードしたファイルを実行していただきますとインストールが開始されます。
セキュリティの警告画面が開きますが、安全なファイルですので
「実行」をお選びください。インストールが続行されます。
インストール作業には約一時間ほどお時間をいただくことがございます。
7.せいびやさんWeb実行
インストールが完了しましたら、せいびやさんWebを実行していだけます。
起動時のログイン画面では登録時の希望ID、パスワードを正しく入力しますと
せいびやさんWebを試用していただくことができるようになります。